忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、アファメーションで愛されるお金持ちになろう♪に引越しました♪



お金持ちになるアイディアを、繰り返し考える。

お金をよいことに使って、上手に生活を営んでいる。

お金は、私の従順な僕(しもべ)である。

 

お金が、私の奴隷である。

私が望むだけの富を築くための準備は整っている。

私が、お金を使う人である。
(お金に使われる人ではない)

富が、向こうから私のところにやってくる。

お金は、自分で稼ぐことができる。

幸運を引き寄せることができる。

運を引き寄せるような、よき努力をし続けている。

お金を循環させ、もっと豊かになっていく。

お金を良きことに使って、楽しんで循環させる。

浪費せず、お金を上手に使う。

お金は便利な道具だ。

お金の話をするのはとても楽しい。

お金に対して、いいイメージを持っている。

お金を失うことを恐れない。

自分が選択した人生で、十分なお金を手にしている。

未開発の才能が、まだまだ自分にはたくさん眠っている。

学んだことは、誰かと共有する。

あらゆる場所で豊かさを認められる。

過去にも未来にも、たりないものなどない。

恐れずに、新しい発想、新しい思考を取り入れる。

潜在意識を活用して、豊かな生活を実現する。

PR


忍者ブログ [PR]