忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人から好かれるために、自分の立場を変えない。

私は退屈なまま、自分をほうっておかない。

他人の賛同を得られなくても、自分の意見をしっかり持っている。

良質の栄養価の高い食品を、自分のために選ぶ。

他人の賛同がなくても、私は生きていける。

私はどんどん外に出る。

他人の考えより、自分の考えを大切にする。

私は、自分への態度を愛情深いものに変える。

自分が満足するように行動する。

余分な体重を、自分のために減らす。

自分は価値があると信じる。

私は、家族への態度を愛情深いものに変える。

他人の同意がなくても、自分の道を進む。

自分のために運動をする。

私は、同僚への態度を愛情深いものに変える。

外に出て、新鮮な空気を吸う。

私は、友人への態度をもっと愛情深いものに変える。

私は自分をおとしめない。

私は自分の心を『自分の味方』になるように働かせる。

自分に好意をもつ人を、素直に受け入れる。

愛情のこもった仕草を受け入れる。

友情を感じる人がいたら、積極的に話しかける。

愛情を感じる人がいたら、自分から声をかけることをためらわない。

多少高くても、本当に食べたいものをレストランで注文する。

いつも自分の気に入るものを選ぶ。

気に入ったものを持つ喜びを味わう。

自分にご馳走する。

疲れたときは、自分を休ませる。

忙しくても、おもしろそうな活動には参加する。

時間がなくても、クラブなどに加わってみる。

自分を愛する決心をする。

自分の価値を他人と比べない。

 

PR


忍者ブログ [PR]