忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は経済的に豊かで、しかも幸せである。

私には、よいことばかりが起きる。

健康で、バランスのよい人生を歩んでいる。

行動して、私の人生を前進させる。

自ら築いた資産を社会に還元している。

私は、よいことばかりを引き寄せる力がある。

お金を引き寄せる力がある。

人を愛し、そのためにお金を使う。

勇気を出して、最初の一歩を踏み出す。

私の人生は、どんどん上向きである。

自分で運命を切り開く。

試し、実践して、成功に近づく。

成果が上がる生き方をする。

私は、望んでいる運命に近づいている。

自ら選んだ運命に向かって歩いていく。

良きことにお金を使う。

すばらしい現実が、あらゆる方向から自分の元にやってくる。

私には、運のいいことが毎日起こる。

思い通りのことが、思い通りの時期に起こる。

思ったとおりにいかない理由を知り、思いどおりに人生を送る。

新しい生き方をする。

莫大な富を、社会に還元する。

一歩一歩を思いっきり楽しんで生きる。

自分の行きたい理想に行く地図を持っている。

いい人間関係やすばらしい考え方を引き寄せる力がある。

PR


忍者ブログ [PR]