忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は下手でも、やらないよりやってみる。

私はうまくいくまで、続けます。

他人をトラブルの原因にしない。

改良、改善を繰り返して、取り組み続けます。

自分にコントロールできない性格や感情はない。

成功するまでやり続けます。

自分の性格は、自分で選択できる。

私は異業種交流会に参加します。

アフターファイブは、同じ会社以外の人と交流を持ちます。

相手の心情を十分に考慮します。

予測される事態に、万全の対処をします。

他人が自分と違っていても、かまわない。

他人のすべてを理解できないと知っている。

悪かったと思っていないときに、謝らない。

期待通りの賛同が得られなくても、がっかりしない。

私は誠実である。

私は感じがいい。

私は過去にしばられない。

私は自分にレッテルを貼らない。

私は自分を打ち消さずに、肯定する。

私は面倒な仕事もさっさと済ます。

私はこれから変わっていく。

PR


忍者ブログ [PR]