忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなことでも、正しいことをする。

今の環境でGOODになることに心を尽くす。

取るに足りない小さな善意も、精一杯やってみる。

今の環境でベストを尽くす。

相手を想っての言葉をかける。

自分なりの力の及ぶ場所で、エキスパートになる。

元気のない相手をそのまま受け入れる。

私はこれをやるために生まれてきたんだ!と思う。

ちょっとした気のゆるみも、油断しない。

ちっぽけな環境でも、そこでのエキスパートになる。

小さな親切でも精一杯行なう。

心の底から喜びを感じる人生だ。

そのお客様にとって、最高のお店になるよう力を尽くす。

私には、私にしかできないものがある。

目の前のお客様に満足してもらえるよう、力を尽くす。

自分にしかできないものをつかんだ。

自分の手で、自分にしかできないことをつかんだ。

どうやって希望を持てばいいか知っている。

どうやって自信を持てばいいか、理解している。

どうやって夢を持てばいいか、理解している。

私は私として輝いている。

小さなところでもビッグになるように、腕を磨く。

スーパースターになる。

小さな行動から始める。

夢は大きく持ち、行動を少しずつ始める。

小さな仕事にも全力を尽くす。

ちっぽけな場所でも、一生懸命働く。

夢をあきらめないために、行動を起こす。

理想をあきらめないために、行動する。

今の現実で力を尽くす。

目の前の現実をないがしろにしない。

自分の力を存分に磨く。

今が最高の出発点だ。

 

PR


忍者ブログ [PR]