忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん、私の歯を磨いてくれてありがとう。

花の好きなお母さん、家の中をキレイにしてくれてありがとう。

お母さん、私の下着を買ってくれてありがとう。

お母さん、私を育ててくれて、ありがとう。

お母さん、季節の洋服の出し入れをありがとう。

お母さん、お風呂に入れてくれてありがとう。

お母さん、汚した服や靴を洗ってくれてありがとう。

お母さん、私をここまで大きく育ててくれて、ありがとう。

お母さん、私の体を洗ってくれてありがとう。

お母さん、私を見捨てずに守ってきてくれて、ありがとう。

お母さん、トイレ掃除をしてくれてありがとう。

お母さん、お父さんとうまくいかなくても子どもを放り投げずにありがとう。

お母さん、経済的に苦しくてもいつもいい暮らしをさせてくれて、ありがとう。

お母さん、いつもおいしいあたたかい料理をありがとう。

お母さん、毎晩玄関の鍵を締めてくれてありがとう。

お母さん、毎晩戸締り、ありがとう。

お母さん、毎朝、新聞をとってきてくれてありがとう。

お母さん、ごみ捨てありがとう。

お母さん、ゴミ箱のごみの整理、ありがとう。

お母さん、ナマごみの処理、ありがとう。

お母さん、冷蔵庫の中をきれいにしてくれて、ありがとう。

お母さん、食料の買い物、いつもありがとう。

お母さん、重たいお米の買出し、ありがとう。

お母さん、重たい油や大根などの買出し、車もないのにありがとう。

お母さん、生活費の支払い、やりくり、ありがとう。

お母さん、学費の支払い、ありがとう。

お母さん、本を買ってくれてありがとう。

PR


忍者ブログ [PR]