忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康に不安を持つ代わりに、エクササイズを始める。

心にかけても、気には病まないようにする。

生活の安定が心配なので、心配する代わりに保険や貯金について詳しく調べてみる。

私は自分の欠点をごまかさない。

家族が幸せか心配する変わりに、自分が幸せになるよう努力する。

未来に不安を抱かずに、過ごすこともできる。

友人に嫌われるのを心配する変わりに、自分が自分を好きになれることをやってみる。

私は欠点を正当化しない。

将来起こらないかもしれない不安で、時間をつぶさない。

私は自分を変えていく。

不安を抱えて過ごしても、何も変わらないとわかっている。

私は失敗を恐れない。

私はこれからもどんどん変われるのだ。

自分が変わることに挑戦する。

私は、どうしようもない状態にとどまらずに変化する。

私は冒険的な行為をしてみる。

うんざりするセルフイメージは変える。

使い古しのセルフイメージを、私は新しくする。

すんでしまったことをいつまでも悔やまない。

今の時間を過去への自責と将来への不安でつぶさない。

起こるかわからないことで取り乱さない。

私は、今日を黄金の日にする。

過去は変えられないと知っているから、過去のことで思い煩わない。

自分の過ちから学ぶ。

過去を元に戻すことはできないと知っている。

相手を自分の望みどおりに動かそうと、操縦しない。

私は家族をを操らない。

くよくよ過ごすのは、時間のむだだと知っている。

イジイジしないよう、現在自分ができることに集中する。

PR


忍者ブログ [PR]