忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はお金に対して、いい感情を持っています。

私は頭を切り替えます。

私の周りには豊かさがあふれています。

私はリラックスしています。

私はお金のことを考えるのが、大好きです。

私には、たりないものはありません。

私には、豊かさマインドがあります。

私は、自分が望むだけのお金を手に入れています。

私は裕福です。

私にお金がドンドンよってきます。

私はお金を引き寄せます。

私は望むだけのお金を手に入れることができます。

私は自分の気持ちに耳を傾けます。

私は自分の感覚を信じます。

自分の直感を信じます。

自分の内なる声に注意を払います。

私は自分の才能を活用します。

私は実践します。

私はじっくりと理解するまで読み直します。

私はわからないことは他人に質問します。

学んだことを他人と共有します。

 

PR


忍者ブログ [PR]