忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は成し遂げます。

私は多くのすばらしい人と時間を共有する。

私は達成できると信じています。

私はほしいものをすべて手に入れることができます。

私は奇跡を行う。

私は大金を手にします。

私は贅沢な海外旅行を楽しみます。

私は高級車を乗り回します。

私は豪邸に住みます。

私は、望むものすべてを手に入れます。

夢はかなうものです。

私の人生は明るい。

私はどんどん生まれ変わる。

私の人生は喜びに満ち溢れている。

私はどんな状況も恐れない。

私は健康で元気だ。

私の人生は豊かさに満ちている。

私には無限の力がある。

私のパワーは限りがない。

私にはすばらしいことが起きている。

私は永遠のパワーを持つ。

私は信念を持っている。

私には逆境を乗り越える力がある。

PR


忍者ブログ [PR]