忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練は自分の真価が試されているとき。

私は莫大な富を手に入れます。

私はほしいものがすべて手に入ります。

私は望むだけの富を手に入れます。

新しいセルフイメージを持つ。

私はすでに宝物を手にしています。

私は理想の自分を演じる。

私は、私が最も望むイメージを常に思い描く。

私は理想が実現しているように、行動する。

今よりもっと豊かになります。

夢に描いたすべてが実現します。

ほしいものをすべて手に入れます。

私は豊かな人生への扉を開きます。

私の人生は、思い通りになっている。

私はますます裕福です。

豊かな自分を想像して、実現させます。

成功している自分を想像して、実現させます。

私はとても幸せです。

私は家族に恵まれています。

私は友人に恵まれています。

私は仕事に恵まれています。

私は環境に恵まれています。

私は教育に恵まれています。

私は人間関係に恵まれています。

宇宙は私の味方です。

PR


忍者ブログ [PR]