忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さん、頑固でいてくれてありがとう。

お父さん、わからず屋でありがとう。

お父さん、庭の草むしりありがとう(笑)。

お父さん、理解してくれようとしてありがとう。

お父さん、ゴミだしありがとう。

お父さん、私の幸せを願ってくれて、ありがとう。

お父さん、働き続けてくれてありがとう。

お父さん、怒ってくれてありがとう。

お父さん、心配してくれてありがとう。

お父さん、厳しくしてくれてありがとう。

お父さん、一緒に生活できてヨカッタ。

お父さんが喜ぶようにがんばった私と同じく、お父さんも私が喜ぶようにしてきてくれたんだね、ありがとう。

お父さん、一緒にレストランに来てくれてありがとう。

お父さん、孫の面倒をいつも見てくれてありがとう。

お父さん、私の子どもをかわいがってくれてありがとう。

お父さん、時々爆発するけど、いつもニコニコしていてくれて、ありがとう。

お父さんのことバカだな~って思ったけど、バカでいてくれてありがとう。

お父さん、ベランダを掃除してくれてありがとう。

おとうさん、大丈夫か?と声をかけてくれてありがとう。
 
お父さん、いつも言葉少なでありがとう。

お父さん、何も言わずにありがとう。

お父さん、いつも元気でありがとう。

お父さん、手術しても文句言わずにありがとう。

お父さん、生きていてくれてありがとう。



幸せな成功をしたシングルマザー
PR


忍者ブログ [PR]