忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は朝起きるのが楽しみだ。

私は礼儀正しく振る舞える。

私は毎日が楽しい。

私は事実をありのままに見る。

気持ちが軽い。

私は正しい方向に努力する。

心が軽い。

体が軽い。

私は責任感が強い。

私は約束を守る。

私は約束より早めに到着する。

私はやさしく人に接する。

私は家族を見守る。

私は家族を受け入れる。

私は同僚を理解する。

私は上司を受け入れる。

幸せは続く。

私の富は減らない。

豊かさは減らない。

豊かさは増え続ける。

幸せが増殖していく。

私は家族を信頼している。

私はよくやっている。

私は家族の意思を尊重する。

私は家族を誇らしく思う。

 

PR


忍者ブログ [PR]