忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、相手も自分と同じ、未来を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、愛らしい人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じ、希望を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく夢を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、ニーズを持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、素直な人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、正直な人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、過去を持つ人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、現在を生きる人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、すばらしい人間だと見ている。

私は、相手も自分と同じく、成功できる人間だと見ている。

私はあなたに正直に対処する。

私はあなたに素直に対処する。

私はあなたに誠実に対処する。

私はあなたに元気に対処する。

私はあなたに微笑んで対処する。

私はあなたにあたたかく対処する。

私はあなたに親切に対処する。

私はあなたにあたたかい気持ちで対処する。

私はあなたに率直に対処する。

私はあなたにソフトに対処する。


PR


忍者ブログ [PR]