忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要以上に謝らない。

自分に注意を払ってもらえなくても、自分への信頼は失わない。

必要以上に「すみません」とばかり言わない。

私は他人の同意がなくても、マイライフを歩く。

人の注意を引くために、人と違った行動をしない。

相手の意見が納得できないときは、おべっかを使わない。

私は率直に振舞う。

他人の注目を浴びなくても、平気だ。

心にもないことを、嫌われないためには言わない。

いやなニュースで他人の気を引かない。

人生のいついかなるときも、自分の意見を自信を持って述べられる。

私は、他人の意見の犠牲にはならない。

相手によって、自分の態度を変えない。

他人の意見に支配されない。

私は、自分自身を信頼する。

自分自身は頼れる存在だ。

自分の意見のほうが、他人の意見より大切だ。

私は自分自身を認める。

他人の評価がなくても、自分の道を歩ける。

自分自身でありたいという気持ちを尊重する。

自主性を持つ。

私は自主的に振舞う。

私は自己を尊重する。

みんなの気に入るようには振舞わない。

自分の考えが否定されても、自分自身が否定されたわけではない。

他人の反対は裂けては通れないものと知っている。

他人に反対されても、自信は失わない。

他人に反対されても、嫌がらせとは思わない。

他人に反対されても、侮辱とは思わない。

PR


忍者ブログ [PR]