忍者ブログ
アファメーション(肯定的ポジティブ言葉や感謝)で自己改革、パラダイムシフト(思考を変える)をしよう。成功、幸せ、富を手に入れて豊かな人生を送りましょう。あなたの思考、考え方、しゃべる言葉の通りの人生になるのですから。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は常に向上する。

私は美しさに敏感だ。

私はより優れた人間になる。

私は言いたいことをはっきりと言う。

私はより大きな幸福を求める。

私は最高の美しさを体験する。

私は、自分の運命の決定者だ。

私は1回ではあきらめない。

自分の望むとおりの充足を得る。

好きな人に面と向かって話す。

私は成長する。

私は自主的に生きる。

リラックスしておしゃべりが楽しめる。

私は幸福になると決めた。

現在を生きる。

私はいついかなるときでも、不幸は選ばない。

私は自分を見捨てない。

私は自分の意思で生きる人生を選ぶ。

私は、自己実現に至る道を選ぶ。

私は自分を高めていく。

私は、自分を高めることに頭を使う。

私は腹をたてるのを30秒遅らせる。

私はイライラするのをやめる。

私は新しい習慣を取り入れる。

私は新しいプランをたてる。

私は問題点を役立てるよう頭を働かせる。

私はイライラしないように、策を練る。

家族に愛情をこめて話しかける。

興味ある企画に取り組む。

魅力的だと思う人に、積極的に声をかける。

自分から挨拶をする。

自分から話しかける。

ぐっすりと眠る。

 

PR


忍者ブログ [PR]